いちょう祭

昨日はいちょう祭に行っとりました。お祭りに行くとやきそばを食うのは基本です。学生が作ってるんやからソースの味しかしなくてもそばが焼いてあればそれで満足。てかものすごくいいお天気過ぎて暑かったほんま。アイストリプルは溶けてくるので危険。ストリートパフォーマンスみたいなので、ジャグリングやってたけどすげーΣ(´□`;なんであんなことができるんだー。お手玉すらできないです。はい。アカペラもやってたけどこっちも感動。うまい。ハモるなんてそんな高等技術は使えね。主旋律すらあやしいのに_| ̄|○はじめて2週間の新人の一年生ばっかりの発表もみたけどそれらしげなもんになってるし、そんな簡単に練習すればできるもんなんやろーか。いや、アカペラサークルに入りたがるような人々ってはじめからたぶん音感あるんやろーなぁ。で、あと二人で漫才(?)とゆーかコント(?)をやってる人を発見。周り全然お客さんおらんかったけど、俺は見てました。それ扇子じゃーん、てゆーか一人じゃーん。にハマった。たぶん見てた俺にしか何がおもろかったんかわからんと思うんやけど、説明できんのであきらめてくれ。心のエステは恥ずかしすぎて死ぬかと思った。なんかお土産に本もらった。理学部がやってたシャボン玉の曲面がどーとかとゆー数学のお話ちょっち気になったわりに見なかった。んで、彼女が何もやってなくても吹田が見たいとゆーので無料でキャンパス間走ってるバスで移動。散歩してから帰った。で、うち帰って寝る。起きたら12時やーん。のぁΣ(´□`;でも相変わらず走りに行って寝る。