PLUTO

今日は光通信が休講やから昨日中に研究室の用事を済ませておいたんに、実は休講じゃなくて授業やってたらしい。掲示板見てねーーーだって遠いんだもん_| ̄|○てか連休明けに見ようと思ってたけど昨日はいそがしかってんて。んで代わりに来週が休講らしい。はぁ。

さっきVHDLのレポ完成した。もっと手抜きで書くつもりやったんになんか気が付いたらちゃんとしたもんになってきてけっこう時間がかかってもた。

やっと読んだPLUTO。まだ2巻までしか発売してないにもかかわらずものすごおもしろくなりそうな予感が。大作のための長い助走ってかんじ。元々の手塚治虫の原作を読んでないからどんな展開になるのかドキドキ。てかアトムがいい。ものすごかっこよくなってる。うーん。原作のストーリーを知ってる人的にはサブキャラのゲジヒトを主人公に据えたってのがおもしろいんやろーけど、アトムがかっこいいから個人的にはアトムを主人公にして欲しかったなぁ。でもそーすると単純なリメイクになりすぎて意味がないのはもちろんよくわかってるんやろーけど。ちなみにこの作品は早くも手塚マンガ大賞を受賞したとか。まぁ今年はこれ以外なにがなるんだって思うけど。ちなみに2位は夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (1) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)

PLUTO (2) (ビッグコミックス)