COWBOY BEBOP

今日も相変わらず院試勉強。あと1ヶ月かー。どっちかってとできがわるくてえーから早く終わって欲しい。複素解析終わり。留数定理を使って複雑な定積分が簡単に求まってオレすっげーって思いつつ、すごいのは自分じゃなくて昔の数学者です。

今日はひたすらサントラばっか聞いてたわけですが、やっぱCOWBOY BEBOPカッコイイ。

COWBOY BEBOP CD BOX

COWBOY BEBOP CD BOX

一部マニアに根強い人気のアニメやけど、世間一般的にはマイナーかも。その根強い人気の最大の要素がカッコよすぎる音楽。でも残念ながらこのCD-BOXは限定生産やったので今は売ってない。てか定価が1万もする時点でおかしいんやけど、プレミアがついて4万ほどになってたり(ぉぃ。まぁ他のサントラもいろいろ出てるしえーか。やっぱTANKえーわ。スターオーシャンのサントラとか聞いてたらものすごくゲームがしたくなってきた。あぁ早く院試終われ。テイルズ放置したままだorzてゆーか夏にまた新しいの出るし。名前忘れた。なんやっけ。

サンクス9kHits!!