Cプログラムを脳内実行

t.E.T.u.がペットを飼い出したのを見てものすご欲しくなったんやけど、調べてみたとこはてな非対応_| ̄|○
なんとかなんないんでしょーか。はてなはユーザーの意見を取り入れていろいろ追加機能ができてるからゆーたら使えるよーになんとかしてくれんのかなぁ。まぁできても有料オプションやったら使わへんけど。

今日はちゃんとまじめに研究室行って勉強してきた。アルゴリズム。過去問さらっとこないだ見たときは簡単そうかなーとか思ったんやけど、実際ちゃんと読んでみると意外と難しい。計算量とかオーダーを丸暗記してるだけで導出できひん。数列の和の計算方法覚えてねー。高校レベルのはずなんやけど(´・ω・`)プログラムの実行結果を示せっていうのもめんどい問題ばっかで時間かかりそうげ。そんなもんは走らしてから考えてください。脳内で関数を再帰呼び出しするとローカル変数のスタックがオーバーフローしてヽ(`Д´)ノウワァァン!!
あー。願書書かねばなー。写真もとらねば。志望理由も考えねば。

帰りに山手のTSUTAYAによって注文してたポーション買ってきた。少し回復。残念ながらエクスポーションは売ってない。

POTION?Relaxin’ with FINAL FANTASY

POTION?Relaxin’ with FINAL FANTASY