ルーター、光、エージェント?

今日は朝から願書用の写真をとってきた。クソ暑いのにスーツ着るのはめんどい。願書に志望動機を書く欄がものすごーく広くあるんやけど、これをどーやって埋めるべきか。早期配属を除くB4の3人はまだチームが決まってないから自分のやりたいことを好きなように書いたらえーよと助教授さんはゆーてはるんやけど、どんなことをやりたいかをある程度具体的に書かないとこんな大量なスペース埋まりそうもない。とりあえず今空きがあって3人が割り当てられるだろうってことになってるのはルーター、光、エージェントらしいんやけど、エージェントはあんまり惹かれないんで、ルーターか光。うーん...光のがおもしろそーかな。あとFチームも気になるけど。FチームはフラッディングのF。アドホックとか。既に早期配属でミジンコがおったりするんで、まぁどうしてもやりたいならある程度融通が利きそうげらしいけど。うーんでもやっぱ光のがえーかなー。てゆーか光とは別にホロニックチームもあるんやけど、違いが全くわからんwホロニックて光じゃないの?なぜに別チーム?うーん。もうちょい悩もう。

今日は夕方からバイト。今日は雑誌抜きがないから人が余ってたのか、放置しっぱなしのコンピュータ書の発注の時間がもらえた。まぁコンピュータ書は基本的に春が一番動くから今の時期はあんまり動かへんし、少々放置してもえーんやけど。うちの店はデパートの中にあるので客層的にワード、エクセルとかの入門書がよく売れるんはしゃーないんやけど、最近ホームページのデザインとかが動いてるっぽいのでそのへんを重点的に入れてみた。てゆーか本部の指示どうり全部発注したら棚に刺さりきりませんからΣ(´□`;