事情聴取

今日は朝から髪を切りに行った。前々から切ろうと思いつつ間がなかったもんやから。んで、なんか5周年記念かなんかやったらしく、黒ヒゲ危機一髪を一発で飛ばせたら5555円券プレゼントとゆー企画で当てもた。こーゆーの全然当たらん人やから、ものすご喜ぶ。でもたぶんここで運を使い切ってしまったんだと後になって思う...。

昼からバイト。そのバイト中にお客さま同士の喧嘩があってものすごく大変なことになった。うーん、こーゆーのをあんまりここに書いていいのかわからんからとりあえず詳しいことは書かんけど、喧嘩の原因を作ったのが俺で、かつその騒動をはじめから終わりまで客観的に目撃してた人とゆーことで、生まれてはじめて事情聴取とゆーやつを受けた。なんか被害届けを出すために正式な手続きを踏んで書類とかを作成せなあかんらしく。あぁ俺こんなとこで一体何してんだろう..._| ̄|○今日は返品やるつもりやったんに。あぁこんなこと書くと俺が悪いことして警察に捕まったみたいに聞こえるな(笑)別に被害者でも加害者でもないからご心配なく。あぁやたら疲れた。あぁたぶん午前中で運を使いすぎた。そのせいだ。そーゆーことにしよう。

このおかげで3時間ほど丸々なくなってもたもんやから、ムックとコミックの返品はあきらめて、ソースネクストの補充と返品だけやる。これは俺がやらんと主婦さんとかわからんやろーし。あとコンピュータ書の補充発注とだけやった。そーいや末次さんの本が盗作疑惑で回収騒ぎになってるらしいなぁ。うちの返品棚に置いてあるのを発見して、これヤフオクで売ったら高く売れそうとか思いつつ放置。まぁ店頭に並べてないから返品処理は後でえーかと。

どたばたしてたもんやから、休憩中にコンポタの粉買ってこようと思ってたんに忘れてもたやんか。