願書

今日は朝からちょっちだけ論理回路やって、夕方からバイトの前にガラガラと旅行センターと文房具屋による。ガラガラはお茶が当たった。旅行センターは愛知万博です。文房具屋は消しゴム買いに。普通の買いに行ったのになぜかカドケシを買ってしまった。うーん、見たらものすごー欲しくなった。
で、バイトは久々に返品。てゆーか骨折れてからしばらく重いもの持つなってことでしばらく返品はやってなかったんやけど、さすがに山のようになってたからなぁ。まぁ左手もなんとかなるし。たまにゴキって変な音がなって焦るときがあるけど。返品のデータ入力する端末が新しいのに変わってたんやけど、これどう見てもカメラ付ケータイを改造して作ったっぽい仕様です。たしかにカメラで撮影してQRコードが読めるくらいなんやからバーコードくらい読めるやろうけど。普通にレジにあるやつみたいなんでえーやん?まぁ前の古いのより操作性はあがってるのでよし。ただこれ専用のプリンタがものすごく使いにくいとゆー罠。

帰ってきて願書の志望動機とゆーか研究希望調査書を書く。やっぱり光にしよーかと。バカ正直にpdfの入力フォームを使うとありえんくらい小さいフォントで、A4一枚も埋らなさそうなんで、エディタで本文考えてから手書きで。字の大きさと行間とマージンをうまく駆使してちょうどぴったりなるように書いてみた。なかなか満足なでき。てゆーか時間かかりすぎ。もう2時やん(´・ω・`)休みはあんまり進んでないなー。てゆーか1週間前まで週3くらいで働いてますがね。こんなんでえーんやろーかと思いつつ。他の子がテスト期間らしーからしゃーない。

明日お金振込みに行って、願書もう出してしまおう。こーゆーのはなんとなく早く片付けてしまいたい。ちなみに第2希望にコンピュータサイエンス書いてみた。で、第3にマルチメディア。とゆーわけでネットワークに残れなかったら豊中に飛ばされるかも。まぁ基礎工のが賢そうなオーラ出してるから第3のマルチメディアで西尾研は絶対無理やので、岸野研か下條研あたりに拾ってもらえへんかなーとか思ったり。