研究室新歓(公式)

朝から授業。ネットワークアーキテクチャ。今日は無線LANの話やらルーターの内部構造やら。昼から査読とミーティング。やっと終わった査読。やればできるじゃん俺。お疲れ俺。なんだか最後の方は投げやり感が否めませんが。
で、今日は研究室新歓公式バージョン。非公式のは研究室配属当日に行われるやつで、今日のは先生やら秘書さんやらも参加する公式イベントというわけ。そんなわけで木曽路でしゃぶしゃぶ。幹事なのでお酒はひかえめ。肉が非常に少なかったですが、肉1.5倍にすると他の料理がほぼなくなってしまうとかいう仕様で、先生も来るので肉ばっかじゃまずいだろうとコースになってるほうにしたんやけど、教授に肉もうないの?と言われました(;´Д`)ごめんなさい仕様です(つД`)
明日は朝からバイトなので、今日は2次会には行かずおとなしく帰る。