風邪引いた

朝から体がダルイなぁなんか風邪引いたっぽいかなーと思いつつ、なんとかなるかと昼からバイトへ。...が残念ながらなんともならず、今にも倒れそうなくらいフラフラなんで2時間で帰らしてもらった。で、うち帰って薬飲んで寝てた。あぁずっと寝てると背中痛い。薬を飲んだらCMのよーに薬の有効成分が効いてるイメージ映像を頭に描くとなんだか効いてる気がしてきた。熱で相当頭やばいなぁオイ_| ̄|○ぁもう無理。明日のバイトは無理っぽいんで休みにしてもらった。昨日のなんか疲れたってのは風邪のせいで体がだるかっただけやとゆーことが今頃判明。

t.E.T.u.がぺっとのお友達になった。ありがとー。まだ謎な単語しかしゃべらんけど、そのうちテクニカルタームを連発してくれることを期待しつつ。今日はもう限界なので寝ます。