ペットはじめました。

ペット飼ってみた。BlogPetの公式ぺーじではてな非対応って書いてあるからこないだあきらめたのに。なんとなくおとなり日記見てたら飼ってる人がおるではないかーー。ってことで調べてみたら6月末から対応してたらしい。クリックしたらなんかしゃべるんでかわいがってやって下さい。まだ言葉全然覚えてないから謎の単語を連発するけど(;´ー`)まぁ気長に生暖かい目で見守ってやってくれ。

今日は最近ほったらかしぎみの数学解析を。演習のプリントまだ解いてなかったから解きだしたはえーけど、しばらく間空いただけで、けっこう忘れてるな(´・ω・`)教科書とか見返したらあーそれやってかんじやねんけど。

で、夕方からバイト。今日は溜まってた返品をやったけど、まだまだ先は長そうだ。てか夏休みに向けて文庫が山盛りきてるから、そのせいで文庫多し。てか今日はほとんど裏にこもりっきりやからあんままじめに働いてないのに、なんかやけに疲れた。数学のせい?ほかに無駄に体力使うよーな覚えないんやけどなー。解きだすとけっこう黙々と解くから知らんうちにけっこう疲れてたりとかする。

コナンの50!!!

名探偵コナン (50) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (50) (少年サンデーコミックス)

ついに50巻。あいかわらずまったくもって本編は進まず。ダラダラと。かなりどっちでもよくなってきてるんやけど、ここまで買って妥協するのもなんか許せへんとゆーか。あぁいつになったら終わることやら。