祇園祭

今日は朝からOSを少々。暗記系なのでノートを写してみるが、思ってたよか時間がかかりそーげ。で、あんまはかどらず昼寝とかしてまうのはもはや仕様とゆーことで。

で、夕方から祇園祭り行ってきた。今日は宵山やからもう人人人Σ(´□`;人多すぎですから。ニュースによると40万人くらいおったらしい。なんかもうすごい人口密度でサウナみたいなかんじ。空気薄いし。てか屋台と山鉾があるだけやのにこの人の数はなんだ。みんな一体ここで何をしてるんだ?巡行とかは見所とかがあってわかるんやけど、ただただ歩いてる人々は一体何してんねんやろーか、ほんま。祭りは好きでも基本的に人ごみは苦手やからえらく疲れた。

RAVEの新しいの。

RAVE(34) (講談社コミックス)

RAVE(34) (講談社コミックス)

昨日あと2冊くらいかなーとか書いたけど、あとがきに次で完結するって書いてあった。RAVE読んでていつも思うんやけど、体ボロボロすぎや。どーみても全身の骨とか折れまくってるのに戦ってるし。34は次の最終巻へのつなぎってかんじで特に山場なし。