芥川賞と直木賞

今日は朝からアルゴリズムを少々。昼からOSを少々。で、夕方からバイト。大学生は今がちょうど前期のテストシーズンらしく人が足らんのでしゃーなしです。とりあえず金日月火と。まぁ代わりにそれが終わればしばらくスカスカ。院試直前はなしにしてもらったんで、その頃にはみんなテスト終わってるし。
無理をゆって光チーム入れてもらったけど、なんかわがままゆって先輩達に迷惑かけてるなーと反省して凹み中。あぁなんでこんなことになったんやろーと、うじうじ悩むのはいつものことやねんけどなー。うー。あぁ考え出すと無限ループに落ちそうなんでやめよう。

芥川賞直木賞が発表されました。芥川賞は土の中の子供。こちらはまだ出版されてないです。間違えて注文しないよーに。でもあらすじはそんなに読みたいよーな気がわかんけど。直木賞花まんま。まったくもっておもしろくなさそーです。店長もまさかこんな地味なんが受賞するなんて思ってもなかったから返品してもーたでΣ(´□`;ってゆーてました。どこも在庫がほとんどないみたいで、なんでまたこんな変なのを選んだんだと本屋泣かせです。
あ、コナンまだ50も出てねー48くらいちゃうとか生協で今日ゆーてた気がするけど、今日50巻発売してた。もう50ですが。いつになったら終わるんだろうか。いちおー買ってきたけど、まだ読んでない。あと、RAVEも新しいの出てた。こっちはもうぼちぼち終わりそーやなぁ。ルシアとの最終決戦ってかんじやし。あと2冊くらいかなー?まだ読んでないけどマガジン読んでるしだいたいストーリーついていってるから。研究室にはジャンプ、サンデー、マガジンがあるので、常に1週遅れで読んでたりする。新しいのじゃないから奪い合うこともなく時間気にせず好きなとき読めるしとゆー仕様です。