光チーム

昨日の無理をゆって頼んでみたのは、やりたいならやったらえーとゆーことになったんで、なんとか光チームに入れてもらえることになった。あぁもう先輩方には多大な迷惑をかけて申し訳ないです。ほんますんません。なんでもゆってみるもんだ。よかったよかった。俄然テンションがあがってきた。

勉強の方はとゆーと、朝から計算機の浮動小数の演算をやって気分が悪くなって、昼から論理回路をやりつつ状態遷移図を見るたびに昨日の自販機に110円食われたのを思い出すとゆー今日この頃。0と1ばっかりで気分が悪くなりそう。てゆーか悪いのでうちに帰ったら論理回路の続きをやるはずやったんに知らんうちに爆睡してた。で、電車を乗り過ごした折り返しの電車をまたしても乗り過ごすとゆー無限ループな夢にうなされてみる。で、さっき起きた。けどブログ書いたらまた寝よう。最近どーやら病んできた気がする。やばいやばい。焦らず騒がずぼちぼち行こう。

最近は本ネタが少ないのは勘弁してくれ。とりあえず先輩とぼくの5。

先輩とぼく〈5〉 (電撃文庫)

先輩とぼく〈5〉 (電撃文庫)

今回のは学園ものの王道(?)文化祭ネタ。とゆっても今回はオーラがメインとゆー変わり種。もはやストーリーとかどっちでもよしなわけですが、ちゃんときれいにまとめよう的な作者の成長振りにげんなり。うーん中途半端。

なんかいろんなことに疲れたときはよつばとを読む。

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

ほのぼの系ギャグ漫画。これは名作だ。ちょっと変な子よつばとその周りの人たちの日常がただただ流れていくだけの癒し系な漫画。疲れたときにどーぞ。