チーム決め

願書出してきた。やむを得ない事情により手渡しで。てか原則郵送とか書いときながら普通に窓口で受付してたし。おいどーなってんだ。それならそーとはじめから書け。

助手さんが2ヶ月ほどアメリカにプチ留学するらしいので、チーム決めを急遽やることに。空いてるのはルーター、光、エージェント。ちなみに他にはVoD、ホロニック、フラッディングがあるけど早期の子は既にチームに入ってしまってるから残りから。ホロニックは光とどうちゃんだとか思ってたらやってることはワイヤレスらしい。なんてわかりにくい名前。で、オレの希望は光で残り二人がエージェントやったわけですが、こーゆーのはあみだクジとかじゃなく納得して決めたいとゆーので、二人が先輩の話を聞いてるのをのほほんと高見の見物してたのに、エージェントは京大風に放置プレイされるらしいとゆー理由で、やっぱり光のがえーかなとか言い出したのち、オレはまったくもって譲る気がなかったんで、また心変わりしてくるのをひたすらねばったわけですが、開始から1時間半ほど経過し、あみだをする腹を括ったとか言うし..._| ̄|○はじめのはなんだったんだ納得してとかなんとかゆーてたのはどこいったorzそんなことなら高見の見物をせずにはじめからクジ引きさせればよかった。で、見事に負けたわけです。
初めから光がやりたいとゆーてたならまだしもあまりにも納得が行かんかったので、少々無理をゆって光に2人入れないか頼んでみた。助手さん曰くルーターチームはヤマタケさんが増えて一人多いからなんとかなるかもしれんとのこと。光は今3人しかおらんし。とりあえず教授の判断待ち。やりたいならやれとゆってくれることを期待。あぁ願書光がやりたいって書いて出してもたよ。院試終わるまでチーム決めする予定がなかったから本来。なんだかビミョーなことになった。

で、帰りにコーヒーを買おうとお金を入れてボタンを押したが出てこない。おつりのレバーを回しても出てこない。機嫌が悪かったのでちょっちしばいてみても反応なし。詐欺だ。110円食われた。さっきの直後だけ110円よりも精神的ダメージのがでかい。テンションだだ下がり。
しかも雨降ってなかったから傘持って帰るの忘れたら田辺で雨降るし。なんなんだ。なんかオレが悪いことでもしたんでしょーか。

あぁ先輩とぼくの5読み終わったけど本ネタは今日は書く元気がないのでまた今度。