おるど&えぞキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

おるど&えぞが工学研究科に推薦で受かったらしいです。おめでとぉぉおおおーーーー(=´ー`)ノこれで来年からは同じく吹田人の仲間入りなのでたまにはメシでも食いに行きましょう。てゆーかその前にお祝いをせねば。7月はみんないそがしいかなぁやっぱ。どーなんでしょうそこんとこ?みんな終わってからのがえーかな?てか奈良から推薦受けた4人みんな受かったってのはすげぇ。残りの2人はオレの知らん人ですが。きなくさい香りがするとかはつっこみたくても暗黙の了解の方向で。とにかくめでたい。

今日は卒業アルバムの写真撮影があった。研究室の集合写真はそれっぽいからえーとして、なんか個人撮影が名前を書いた紙をもったまま撮影されて犯罪者みたい。捕まえる前になんの容疑かを明確にしてもらわないと心当たりがありすぎて困ります。撮影してたのが1階の自販機の前だとゆーのは内緒です。

で、昼からなぜか卓球。久しぶりにやったけど、意外とまぁ最低限はなんとかなるもんだな。身体が忘れてるのはたしかやけど。それよりも体力の低下の方が問題とかゆー罠。てか村上研は卓球経験者が意外とおったとゆーことが判明。院試終わったら、卓球部ができるやもしれません。昔のラケットどっかあるのか探さねばわかんね。

で、夕方からバイト。やっぱりみんなテスト前やから人が足りてないっぽい。あぁ週3くらいならなんとかなるかなーとか思ってるんやけど、ぼちぼちてんぱれよーと先輩方があおるので不安になったり。てゆーかあおった後卓球するわけですが。あぁ何やってんだろう_| ̄|○スポーツは大事だ大事だ大事だと言い聞かせる。てか生協のH田君が村上研に願書を出したらしい。本気で来ないで下さい。頼むから。
研究希望調書の文字数が少ないと面接で怒られたとT川先輩がゆーので、バイト帰ってから急遽水増しして2倍ほどにふやけさしてみました。内容量は変わりませんが、密度が2分の1になって、手書きやったやつをプリントアウトできれいなフォーマットに整えたからなんかきっちりいっぱい書いてる風なオーラが出てます。やればできるやん俺。あぁもう2時だ。相変わらず仕事が遅いのはあきらめる方向で風呂入って早よ寝よ。明日願書をやむを得ない理由で手渡しで提出してきます。やむを得ない理由がわからない人は昨日のブログを参照。