パークライフ

今日はバイトもなくお休みだったので久々にぼーっとしてた。こーゆー日は幸せ。

図書館でパークライフを読む。

パーク・ライフ (文春文庫)

パーク・ライフ (文春文庫)

公園でぼーっとしてるとなんで落ち着くんだろうか。何もしてなくても誰にも何も言われないからとゆー答えに妙に納得。そーゆーのってたしかにあると思う。逆に公園で何かをすると注目をあびるし、あまり迷惑なことをすると止められる。何もしないことが一番正しい公園で時間の過ごし方であって、だから何もしなくても誰にも文句を言われたりしない。そーゆーとこってなんかいい。

あとコナンの新刊。

名探偵コナン (52) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (52) (少年サンデーコミックス)

相変わらず黒の組織は出てこないし、特に盛り上がりもなくいつも通り。ひとつひとつの話が短すぎる気がする最近。1巻で1つの事件くらい濃さにしてくれたらもうちょいおもしろいよーな気もするんやけど。うーん。ダメだ。