鍋@オープンラボ

論文書くのにいろいろ調べないといけないことがあるので、論文読み。あと休みの間に終わってる予定のシミュレーションが実は走ってなかったという罠。とりあえずスクリプト修正してもう一度。まぁ半日くらいで終わるのでたいした痛手でもない。

で、夜から研究室で鍋。場所はオープンラボなんですが、これ大丈夫なんでしょうかこんなところでやっちゃって。とりあえずビニールシート引いてるからおkらしいですが。においがこもらないように窓開けて。

鍋は普通の水炊き、海鮮、キムチ、ちゃんこ、豆乳、牡蠣のどて鍋となんかいろいろ。ちゃんこが一番おいしかったですが。豆乳ははじめて食べたけど、微妙。今日は疲れてたのか、ちょっとしか飲んでないのにフラフラ。おとなしくまっすぐ帰って寝よう。10時に研究室出ないと終電がなくなるというローカル線なんで片付けの途中で抜けて帰ってきました。ごめんなさい。