10000Hit達成☆

毎日どーでもいいことをつらつらと書き始めて早半年。ついに10000Hitの大台を突破した(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

書き始めた2月といえば後期のテストが終わって春休み暇やな〜ブログがなんだか楽しそうだってなかんじではじめたわけですが、なんか知らんうちにこんなにも続いてるとは、当時のオレは想像もしなかったやろう。まにあっくなネタに偏りがちな城陽人の独り言を読んでる人がいてくれてるとゆーのはなんだかうれしいもんです。特に4月なってからほとんど研究室ネタばっかですから。ごめんなさい。夏休みなったら本屋ネタばっかになりますが。BlogPetアクセス解析が付いてるらしいので1ヶ月くらいまとまった統計が出たら報告予定。ちょっち覗いたかんじ、時間別とかリンク元とか検索ワードとかおもしろげなデータが集まってそう。

こんな記念すべき日に昨日に引き続き食中毒で倒れてた。今日はセロたんの49日やったんでできれば学校行きたかったんやけど、そんな元気もなく。まぁ熱も下がってきてだいぶマシになってきたけど。寝てばっかも暇なんで数学と電磁の演習をちょいちょい解きつつ、腹が痛いので集中力が続かず、頭も痛くなってきて寝るを繰り返す。あんま進まねー。でもなんかやっとかんことにはもう時期的にヤバイしなぁ。進んでる量よりも、あんまり進まなくても継続的に間を空けないってことだけでも違うだろーと思うんですが。

まぁこれからも生暖かい目で見守ってやって下さいm(_ _)m