予定通りには進まない

今日は前から企んでた通りWindowsを入れなおそうとか思ってたんやけど、なんとなくTSUTAYAにも行きたかったんで、早速予定を無視してTSUTAYA行って山崎まさよしとか借りてみる。

HOME

HOME

ONE KNIGHT STANDS

ONE KNIGHT STANDS

で、いつもどおりiPodに入れてとかしてるとiPodがバクる。なんでじゃー。どうやらプレイリストを削除したのがまずかったみたい。削除して作り直そうと思っただけやったんやけど。しゃーなしで音楽データだけ先バックアップとってiPod Updaterの復元で全消ししてみる。データ消えたはえーけど、今度認識すらせんよーになったΣ(´□`;なんでじゃー。で、iTunesをUpdateしたらちゃんと認識するよーなった。そっからまた4G分移動して、あぁなんてめんどい。てかiTunesなぜか英語版やこれ...まぁえーけどどうせもうWin入れなおすしなんでも。で、その他アドレス帳やらデータのバックアップもとって、さぁこれで準備完璧とか思ったらもう3時。今からTSUTAYAに返しにもいかなあかんし、今日はバイト休みやったんにバイトの子の体調が悪いっぽいから夕方から働かねばならんしでWinの入れなおしは今日は無理だ。また今度でえーや。とゆーわけで今日はあきらめた。うーん、こんな予定じゃなかったんやけど。明日は研究室行かなあかんし、夜は高専の人々と飲みに行くから無理っぽいなぁ。とりあえずもうちょいだましだましがんばらせよう。