12枝豆

今日は世間的には盆休みのはずなんやけど、先輩が明日から北海道に発表に行くのの練習をしてるから暇なら見に来いとゆーわけでバイトもないので朝から出勤です。てゆーか研究室行くといつも誰かが先にいるから、カギを開けたのは初な気がする。まぁどっちにしても論文のコピーもせねばならんし、夏旅行のお金も払わなあかんしで、結局来なあかんかってんけど。てゆーか夏旅行4万は痛すぎ。想定外。そんなにかかるとは思わんかった。最近いろんなもんを思いつきで衝動買いするんでもうちょい真面目に働きます。

で、夜は高専の友達と飲み会。いちおー院試おつかれ+就職おめでとー+その他(?)みたいな。ぜろをこないだ連れて行った新たなの時代屋をいたく気に入ってくれたみたいで、今日も時代屋でした。メンバーはぜろジークよっつん作曲命、おるど、N村そして城陽人の7人。時代屋は基本的につまみが安いんで飲み放題なしで適当に頼んでも特に問題なしとゆー素敵なお店です。その中でも極めてコストパフォーマンスが高いのが、枝豆100円。とゆーわけで7人で12枝豆を食べましたw10枝豆を越したあたりで残りの茹でるのに時間がかかりますけど...とか言われたのは完全にネタです。ちなみに次の目標は20枝豆で。