高専会飲み会@梅田

今日はミーティングと言うわけで、朝から研究室に行きモリモリ資料を作っていたわけですが、夕方になっても先生が来ない...これはもしや...いや、まさかそんなはずは...脳裏に蘇る先週の悪夢...まさか、そんなはずはない!!!のぁΣ( ̄□ ̄!!2週続きでミーティングがなかった罠キターorzないならメールくらい欲しいです。限りなく。

で、ミーティングあるから行けへんわーとキャンセルした高専会飲み会に急遽参加。開始2時間前に、ごめんやっぱ行けるとか限りなく迷惑な幹事泣かせなことしてみた。すんません。
いちおー今日の名目は、院試おつかれ+会長引継ぎとゆーわけで、新会長にpotが選ばれました。選ばれましたとゆーか、イス取りゲーム?実に民主的に満場一致で決まりました。まんとるのやられキャラ属性を無理やり引き継がされたので、とりあえず安泰です。まんとるの壷ではpotの定義がvoid hama(int*)となってますが、正しくはvoid hama(void*)です。やられキャラなので一方的にあらゆる入力を受け付けますが、値を返すことは認められていません。いちおー例外をthrowすることは可能ですが、誰もcatchしません。