編入発表

今日は工学部の編入の発表日だったみたいで、なんと今年は18人も受かったらしいです。多っ!!しかも情シスは4人!!ありえねー。まぁ城陽人とか城陽人とか城陽人の成績があまりにも優秀だったんで高専生の株が上がったんやもしれません。そーゆーことにしておこう。いや、そうに違いない。まぁなんせ後輩が増えるのはうれしいもんで、とりあえずおめでとう。そしてお疲れ。

バイトは夕方やので、とりあえずミーティングの資料作り。ついに完成。でもバイト帰ってきてから天気予報見て...うー、明日おもっきり台風当たりそうげなかんじ。てゆーか今回のでけー。しかも秋雨前線だだかぶりやーん。ありえねー。とゆーわけで明日は行ったら帰れなさそうなんでミーティングは中止してもらいました。

バイトは今日はソシムって出版社の人が営業に来てて、うん?どこそれ?って思ったらアフェリエイトとかそーゆー系の本に力入れてるみたいで、よく見たらうちにも置いてた(ぉぃ。小さいとこがわざわざ営業に来てくれてるんやから、チラシを送ってくるだけよか優遇しまっせ、勉強しまっせ。いちおーWeb関連のものは最近は重点的に入れるようにしてるから丁度よかったとゆーか。