非生産的な一日

マリオやってみたがやっぱり懐かしすぎ。なんてゆーかバックの音楽がたまらん。てゆーか反射神経が鈍りまくりなので、Bダッシュで全力疾走してたらやたらと穴に落ちますが。あとハンマーブロス強すぎ。

今さらですが、いま、会いにゆきますを見た。原作は読んだけど映画見てなかった。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

今更ストーリーを説明する必要もなさそーやけど、死んだはずの妻が生き返るお話(ホラーじゃなくラブストーリー)なんで、そーゆーのにアレルギーがあって受け付けへん人もいそうやけど、個人的にはそのへんの無茶な設定は割り切って特に気にしない。雨の季節が終わって澪が帰っていった後の種あかしは、原作読んだときにやられたーとか思ったけど、映画のほうもよくできてると思う。

あとハガレン読む。まだ6巻。