マリオ買っちゃってるしorz

今日はミーティングやった。2週分ネタがあったのでやたら長く、終わったらもう8時回ってるし。がんばりすぎだ。
そっから帰るとお腹が持たなそうやから、帰りに寄り道して南森町松屋によって晩飯を済ませ、そのまま帰宅...とその前に新たなのファミQに寄ってマリオ買っちゃってるしorz

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ

今日研究室でもちょっち話題になったけど、欲しいなぁとか言いつつやっぱり誘惑に勝てず...何してんだオレとか思いつつ俄然テンションが上がってくるよーなダメな子でごめんなさい。ついでに単3電池も買いました(←これ重要)。とゆーわけで今からがんばります。