いらん子?

今日は平日やのにめずらしく朝からバイトとゆーわけで、行ってみたらシフトに俺の名前なし。俺いらん子ですか?明らかに人足りてないよーに見えるんですが、どーなんでしょーそこんとこ?...やっぱりシフトが間違ってただけでした、働きます。今日は雑誌も少ないし、コミックも全然ないし、CDもこないからものすごく暇。することねー。やっぱりいらん子やったかも。しゃーなしで雑誌出したり、発注したりしといた。てか鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)の注文がやたら多い。発売11/21やけど予約限定生産のため書店受付は9月末くらいまでになっとります。欲しい人はお早めに。

明日はミーティングやのに今週遊びすぎたりソフ開やってたりで、研究の方はあんまり進んでねーなぁとか思いつつ、いろいろ資料読みながらあーでもないこーでもないといろいろ考えてたら、なかなかおもしろそうなことを思いつく。これいけるんちゃう?とゆーわけでさっそく提案方式の基本方針と概要をまとめてみた。うーん、研究テーマから模索せねばならんとゆーのはやっぱ大変。こんなペースで果たして中間発表に間に合うのだろうか。その辺が最大の謎。