研究が一段落

朝起きると、あいかわらずのどは痛いけど熱がマシになってたから研究室へ。できればうちで寝てたいとこやけど、今日はミーティングなので風邪薬を飲んで行きます。てか、昨日そのまま何もせずに寝てしまったから資料がまったくできてないわけですが、光チームは高速性が命なので、資料は一日で作成可能です。

とりあえず研究テーマが固まったので、一段落。しばらくプログラミングの勉強とシミュレーションの設計及び実装になるので、気分的にかなりラク。やっぱり論文読んでるよりプログラム書いてる方がいい。まぁバグに悩まされなければの話やけど。
とりあえず洗練された設計を目指してデザインパターンの勉強でもしよーかなぁと企み中。ソフ開試験もあと2週間切ってるので、しばらくはソフ開メインでいこうか。とゆーわけで、来週からオレのミーティングの持ち時間は5分くらいで十分です。やっぱり光チームは高速性が命なので。

バイトの飲み会が今日だったわけですが、2次会から参加予定やったんやけど、あいかわらずのど痛いし、元気もあんまりないのでやめときました。うちでおとなしくしてます。