新レジ導入

朝起きると雨。体調もあんまりすぐれないとゆーか眠いだけ、夕方バイトだ。これらを有機的に評価した結果、これはもう学校は休みだ。10月なったら毎日行くぞとかゆーたわりに早くも3日目で挫折。そんな日もあるさ。

バイトに行くとレジのマシンが新しくなってた。何がどーすごいかとゆーと、お釣りの小銭が自動で出るようになった!!!そしてタッチパネル!!すげーΣ(´□`;これでレジ誤差が減るはず...とか思ったけど今日も出ましたwまぁお釣りが自動で出ても入力間違ってたら意味なし。てか、今日はめずらしくずっとCDのレジにいたわけですが、サザンとリュ・シウォンのせいでやたら忙しすぎ。てかレジの打ち方の説明されながらなもんやから、やたらと打つのが遅い。てか、お客さんなんでこんなに多いんだ。今日はド平日のはずですが。ほんとうはお客さんのおらん間に説明して欲しいんやけど、まったく列も切れず次から次から。全然説明が前に進まない。てゆーか打ち方わからないものが出るたびその都度誰かに聞くみたいな。あぁ疲れる。なんとゆーか新人に戻った気分。みんながみんなそんな状況で、ぐだぐだなかんじやから無駄に疲れた。たぶん3倍くらい。まぁ慣れの問題やろーけど。

昼間に技術評論社の人が来てたみたいなんやけど、俺おらず。棚チェックだけしてもらったみたいけど、発注する暇も余力も元気もなく。また、今度で。ごめんなさい。今日はえーや、早く寝よう。無駄に疲れた。
年賀状関係が嫌がらせでもういろいろ送ってきたけど、まだ出さんでえーやろとか思ってたら、コンピュータの雑誌の場所を占領してなぜか展開されてた。なんでやねん(´・ω・`)事前に何も言わなかったのも悪いけど、出すならせめて月刊誌のスペースじゃなくてムックのスペースを潰して欲しかった。これじゃあ月刊誌の場所がねぇ。どないせーと。とりあえず土曜にコンピュータのムックを山盛り返して移動しようか。