鍋敷を焼く男

最近休みは9時に起きようとかひそかに期待しているわけですが、起きるとどーゆーわけか10時だったりする。うーん、朝からもうちょい時間が使いたい。相変わらずソフ開午後対策。夕方からバイト。

今日はソースネクストの在庫調査をする。それなりに数が減ってたりするので地味に売れてるねんなーこれ。いろんなソフトを1980円とゆー低価格で提供しようとゆー試みは個人的には支援したいところ。てか前回から定番リストがかなり入れ替えになってるのは気のせいだろうか。

バイト終わったあと、時代屋が生中半額だとゆー噂でみんなで飲みに行くつもりやったんに、実はまだ始まってなかったとゆー罠。しゃーなしで、うちに帰って余りもののおでんを温めようと火にかけたわけですが、その隙に顔を洗って戻ってきたら、
何やら煙がもくもく。...なんじゃこらーΣ(´□`;
とりあえず火を止めて鍋の裏を見たら、鍋敷が裏にくっついたままで、おもっきり真っ黒に焦げてた(´・ω・`)実は鍋敷が2枚やって、うち1枚が鍋の裏にくっついてたとゆー罠。まず鍋敷がくっつくとゆー発想がなかったんと、実は2枚で1枚がテーブルの上に載ってるもんやからまったくノーマーク。あぁなんか説明しててアホすぎて悲しくなってきた。てか火事にならんでよかった_| ̄|○