ネギま12

ネギま12が出た。

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

最近ずっと武術大会のバトル続きなんであんまりおもしろくない。マガジン本誌でもまだ戦ってるから次の巻もこんなかんじだろう。危うく麻帆良祭の1イベントだっとことを忘れてしまいそう。コナンも買ったけどこれは読むの疲れるからまた今度。もう眠い。

今日はミーティングやったんやけど、コーディングを始めたばっかなので特にネタなし。B3の早期配属の子が一人光チームに来た。早速論文を読み始めてすごいなぁと感心。とか思ってたらなぜか俺にもキラーパスで論文が飛んできた。なぜに...。式とか図とかいっぱいでこれは日本語で書いてあっても意味わからない悪寒(´・ω・`)

今日は一日悩みっぱなし。頭痛い。プログラムを書いてると、どっちでもえーよーな細かいところをこだわってしまう。んで、できるだけ汎用性と効率性を両立させようとがんばるんやけど、やってみると穴がいろいろ見つかる。まぁゆっくりやろう。
今日の一言:プログラミングとは妥協の連続

夕方キャッチボールした。久々に体動かした気が。うん、やっぱこーゆーときは運動楽しい。