theSpoke VS2005Pro無償アップグレード

本日theSpokeから衝撃のメールが届いた。
theSpoke Premiumメンバシップが2006年2月末でサービス終了に伴い、theSpoke Premiumメンバ限定VS2003Premium→VS2005Proの無償アップグレードを年内に提供予定。

ありえねー。VS20005Pro(12万円くらい)が欲しいなら今のうちにVisual Studio .NET theSpoke Premium Version 2003 (要 学生認証)(4800円Amazon売価は3800円)を買うべし。ちなみにVS2005アカデミック版はProの発売予定はなくStandardで4800円だとかいう噂。これとは別にアカデミックじゃなくても買えるExpress版とゆーのも出るらしい。こちらはVS一式ではなくVC++/VB/C#ばら売りで各4800円の予定。いきなり安くなったもんだ。てか個人的にはVC++だけあれば今のとこ十分と言えば十分やけど。むしろ2003でもなんの不自由すらない。まぁPremiumメンバのみタダで2005Proにしてくれるんやから歓迎歓迎。てゆーかVS2003Premium買えば3800円でVS2005Proが手に入るとゆーのはありえない気が。VS2005Proが欲しいならVS2003Premiumの在庫が残ってるうちに買うべし。おそらく在庫切れになる予感。

ARIA4,5読んだ。

ARIA (4)

ARIA (4)

ARIA 5 (BLADE COMICS)

ARIA 5 (BLADE COMICS)

あいかわらず何が起きるわけでもなく、まったりとした癒し系な時間が流れてるなぁ。読んだ後、ほんのちょっとだけ幸せになれるそんなかんじ。