のどが痛い

今日は研究室でパワポ作り。作ったアニメがいいかんじにできて一人ニヤニヤしてる変なやつでごめんなさい。てか昨日の晩ぐらいからものすごくのどが痛い。声出ねー。とゆーか声おかしい。風邪か?熱はないから別にえーけど。

夕方からバイト。のどが痛いがレジにはほとんどおらんかったし問題なし。ソースネクストの在庫調査をまたやれと指示が。こないだやったばっかやのにとか思いつつ。意外と減ってるなぁ。未だに俺がレジのときにソースネクスト買ってく人を見たことないから、売れてる実感がまったくなく。コナンのタイピングとかどうゆー客層が買ってるのか最大の謎。ついでにデザイン関係の本が減ってきたので適当に注文。意図的に増やしただけあって着実にデザイン関係本伸びてきてる気が。アフェリエイト関係よりも動きがいい。問題は俺がデザイン関係にはノータッチなんで、特にこだわりもなくAmazonの評価に任せっきりなとこ。デザインは全然わかんね。

注文しといたARIAの続きを買ってきたけど、風邪っぽいからもう寝よう。感想はまた今度で。