パンク

パンクと言ってもファッキンじゃない方のパンク。

朝から京田辺の駅に向かってチャリをこいでいると...ん?なんか変だ。後輪パンクしてるやん。自転車屋さんは近くにあるが、時間的にまだ空いてない。かと行って、駅まで押して行くのもめんどうやから、とりあえず近くの公民館に止めておく。駅まで歩くのは久しぶりだ。たぶん左手が残念なことになった時ぶりくらい。で、今日は研究室からちょい早めに帰ってきて、修理をお願い。中のチューブがだいぶ痛んでたみたいで替えてもらうことに。最近予定外の出費が多い気が。まぁすぐに直してくれたのでよかったよかった。自転車屋さんのお兄さんがほんまいい人。

今日は中間発表の練習というわけで光チームの先輩に見てもらう。またスライドいろいろ修正しなければ。ぐはっ。

プロジェクトXを見ていてものすごく旭山動物園に行きたくなった。ペンギン見てー。