ハリポタ6日本語版発売日決定

ハリポタ6の日本語版の発売日が5/17に決定したらしい。5みたいに売れまくったのに余りまくったという失敗がないよーに頼んます。

まぁ、そんなことよりも気になるものを発見。
ふたつのスピカの新刊が12/22に出るらしい。>pot

研究の方はというと、Efficient C++パフォーマンスプログラミングテクニックを参考にメモリプールを作成。てゆーか微妙に本に載ってるサンプルプログラムが間違っててコンパイル通らないくらいの嫌がらせは些細なもの。冷静に考えればすぐわかるわかるので想定の範囲内。で、これをシミュレータの方に組み込む。VC++で動作確認おk→gccで最適化せずコンパイルして動作確認おk→最適化オプションつけてみる→セグメンテーションフォルト..._| ̄|○

(´・ω・`)

...あぁもう俺が悪かった。普通のnewでえーよ。そう何事も普通が一番。ふつう最高。

そんなとこで遊んでないで、先に数字を出してしまおうというわけで、いちおー、反射制御部分は完成。たぶん完成。