ハヤテのごとく4

朝起きると雪。寒い寒い。昼まで寝まくって、昼からちょっち研究室のマシンにアクセスしてシミュレーションだけ回しとく。で、夕方からバイト。

今日はお客さんも少なく平和。月曜が祝日なのでジャンプが前倒しで入荷。その他気になるもんは特になし。年末年始で棚がスカスカになってしまったので特にコミックとかひどい状況。このタイミングで3連休はあんまりうれしくない入荷止まるし。

1ヶ月前くらいに注文して忘れてたMDNのプロとして恥ずかしくないデザインの大原則シリーズが今頃入荷。あきらかに遅すぎやろとツッコミつつ、全種類注文したのに3種類しかないんですがなぜに( ̄д ̄)?品切れでしょうか?

ハヤテのごとく4。

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

冬休みも終わり学校へ。新キャラもいろいろでいいかんじ。桂先生があずまんがのゆかり先生っぽくてナイス。伏字ネタがなんとなくかってに改蔵っぽいなぁとか前から思ってたら、師匠は久米田先生だそうで、やっぱりそーかと納得。内容はガンガンっぽいのにサンデー連載な理由はそこか。でも絶望先生はマガジンなのでやっぱり関係ないか。ちなみにハヤテ5巻は1/14発売予定。

バイトの帰り寒い寒いと思いながら山城大橋の温度計見たら-4℃て...。ありえないですから_| ̄|○