忘却の彼方のカレンダーと手帳

昼まで寝て、昼からバイト。

なんかの小学館の新刊が多かったよーな。萌えカレ!! 4 (フラワーコミックス)とか。あとロックマンの攻略本くらい?あーそうそうびんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)が出てた。ものすごく気になるわけですが。

カレンダーと手帳引いたけど、まだ返品or廃棄処理やってなかったのを早くやれというわけで今日はほとんどそれに時間をとられ、しかも全然終わらないので明日もという罠。コミックカレンダーはいいとして、JLカレンダーが買切とか絶対余るのにほんまありえないとか思うわけですが。なんとかなんないんでしょうか。てゆーか手帳ってなんでこんな種類あるんだ。激めんどい。あぁめんどい。高橋と能率と博文館で50種類以上は平気でありそうな悪寒orz