手帳なんてキライ

今日も一日バイト。お客さんは普通の日曜ぐらいの多さ。僕の初恋をキミに捧ぐ 2 (フラワーコミックス)がよく売れる。新聞に載ってた奥の細道をなぞる本というのは正しくはえんぴつで奥の細道が正解。

でも今日はほとんどレジにおらずひたすら昨日の続きでカレンダーと日記と手帳との返品処理。手帳が50種類なんてもんじゃなかった。200種類近い。もうほんまありえない。なんで普通の書籍と同じように返せないのか。まじでうざいんですが。で、結局ほとんど一日これしかやってなかったわけですが、サービス残業までしてやっとのことで終わったーーー帰ろう...って思ったら、

後から出てきたよorz

見なければよかった。ほんきで。もう返品承諾書も書いて伝票も切って箱に詰めてもたて_| ̄|○もう無理。明日の人にメモだけ残して逃げ帰ってきた。うー今日はなんか一日イライラしてた気がする。だめだ。こんなことでは。

最近なんかアフェリエイト関連本の動きが悪くなってきたような。うー、どうしょーかなぁ次のネタが思いつかず。試しに置いてみたmixigoogle本もイマイチ売れないんでセキュリティ関係とかに走るか?

あー関係ないけどZoneAlarmのupdateがエラーになるんですが、不具合でしょうか?俺だけでしょうか?とりあえず放置。