テニスの王子様32

夕方からバイトなので、今日も研究室には行かずうちで作業。プログラムいじったけど特に問題なくそれっぽいデータが出てるということで、とりあえず論文に貼るグラフと性能評価の流れを決めて、シミュレーションだけまわしとく。

で、夕方からバイト。明日発売のジャンプコミックステニプリデスノだけ前倒しで来た。明日は銀魂とか封神演義とか。とりあえずテニプリだけ購入。あと、前から気になってたびんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)も衝動買い。

雑誌の返品用のラベルが来たのでものすごくうれしい。溜めすぎてバックルームが狭くて狭くてありえないことになってたので。で、1日で42箱とか歴史的快挙な数を雑誌返品してみる。参考までに通常は雑誌返品は1日4〜8箱くらい。運送業者の人ごめんなさい。あー棚卸に間に合ってよかった。間に合わなかったらもっとかなしげなことになってたので。てゆーかリミット切れてそうなやつがありそうやけど、まぁそれは逆送で帰ってきてから考えるという方向で。正月でもないのにこんなに返品が止まったことは前代見聞。まぁ正月は入荷も止まるから問題ないわけで、入荷が止まってないのに返品だけ止まるとかまぢ無理。

技評エクスメディアの春の入門書フェアはセットでまとめて発注せずに単品ごと注文。セットにするといらんもんがいっぱいついてくるのがウザイし、春休みは俺も暇やし手動でこまめに調節できるだろうということで。

こないだ作ったCD/DVDの規格番号のフォーマット変換を店のパソコンに入れて動作確認。特に問題もなく。かなり便利でいいかんじ。

ジャンプで一番熱いのはテニプリだと思う今日この頃。テニプリ32読み終わり。

テニスの王子様 32 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 32 (ジャンプコミックス)

vs氷帝編突入。まぁ跡部様の出番はまだありませんが。えーっと、今回のみどころはとゆーと、モモが流血しちゃってますが、前もこんなのあったような。あーリョーマか。まぁテニスマンガでそんなにしょっちゅう流血するのもどうかと思いますが。忍足ってこんなキャラやっけということの方が気になる。むしろ氷帝の監督ってこんなキャラやっけ?監督の影が薄すぎて危うく忘れるとこ。ページ数的にはほとんどなくて目立ってないけど乾のウォーターフォールがなんかかっこいい。