びんちょうタン1

なんか久々に学校な気がして、よく考えたら今週は火・金の2日しか研究室行ってねーなォィ。論文は性能評価だけ残してとりあえず先に序論と結論を書いてしまって、全体の体裁を先にまとめる。まだ本文中の図は書いてなかったり文章の修正は山のようにあるけど。うん、なんとなく目処が立ってきた気がする。こーゆーのは気分的な問題やから。シミュレーションは土日中にだいたい終わるだろうという予定。いや、むしろ終わってくれ。

びんちょうタン1読み終わり。

びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)

びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)

なんかはまぞうリンクの画像が商品と違うのはなんだろう?手元にある現物は初回版と同じ表紙なのに、ISBNは間違いなく通常版。てかマッグガーデンやから配本が少なくて残り3冊しかなかったから表紙がやや痛み本を買ったんやけど、うち帰ってよく見たら"やや"じゃなくて"けっこう"痛み本orz...まぁえーや気にするな。で、内容についてやけど、ブレイドで連載されてる4コマで、備長炭を頭に付けた女の子(?)というよくわからない設定のキャラをメインにした4コマ。とにかく表紙を一目見たら気になって気になって仕方がない愛らしいさ。頭に付けた備長炭がなんなのかをものすごくツッコミたいけど、それは気になっても放置という暗黙の了解。中身はくだらなすぎる脱力系4コマ。心地よいくだらなさ。