想定外

土日中にシミュレーションが終わるかなぁとか思いつつ、終わってなかったという罠。まぁそれはそんなに大した問題でもないので、とりあえず結果が出てるとこだけ整理してグラフ作ってしまおうとか思ったら...ん?

...(´・ω・`)

...結果おかしくねヽ(;´・ω・)ノ?

こんな時期にデバッグだなんて、金曜の時点で余裕とか思ってたのが夢のよう。わかったことに、動作は正しいけど、統計とり方間違ってるよぉorzちゃんと事前に確認しなきゃね。ちゃーんとアコム_| ̄|○幸い制御自体には問題はなかったので、ほとんどのデータは使える。取り直さなあかんデータは有効数字がほとんどいらないデータなのでなんとでもなるだろう。それより一番長いやつがまだ終わんないんですが。そっちのがまずいかも。

今週中に仕上げたいけど、バイトが週3やったりするので、とりあえず帰らず泊まりでやってみるテスト。でももう眠いので無理とか思うAM3時。