左手首痛いんですが

遅めに起きて昼からラストまでバイト。お客さん多し。というかなんかいろいろ聞いてくる人多し。禁煙セラピーがデータ上3冊在庫あるはずやのに、なんぼ探しても見つからず。せっかく禁煙しようと思った人の出鼻をくじいてしまいました。ごめんなさい。

バイトの面接の子が来てたんやけど、普通っぽい子。普通歓迎。人が足んないので早く増やしておくれ。てゆーか論文がクソ忙しい時期に週3働いてるのはどうかと思いますが。学生は今テストだそうで。

店長が文庫フェアの入れ替えをしてたので、山のように文庫を返品しまくってたら、なんか左手首が痛いんですが。去年折れたとこらへんが。大丈夫でしょうか。

昨日書いた象られた力 kaleidscape (ハヤカワ文庫 JA)は店に積んであったのでとりおき。

ソースネクストの在庫調査。リストを見ると驚速シリーズがいつのまにやら2006になってたんやけど、いつからバージョン上がってたのか?今まで全然気づかなかった。

ローカスから出たDVD付入門書シリーズを出す。発売前からサンプルDVDを撒く力の入れようやけど、どうなんやろう微妙。個人的にはあんまり期待してないんやけど、サンプルDVDが以外になくなってたりするのでどうかなぁ。