新しい店長

店が棚卸前だと言うのに人手が全然足りず、どうしょーもないんで働きますとも。新しい店長が今日来てたわけですが、もともと本部の偉い人らしいので激しくからみにくいです。大丈夫かなぁ。

今日はレジに一切いなかったので新刊は何か全然わかんね。あ、そうそう森絵都永遠の出口の文庫版が2月に出るとかゆーてのは17発売みたい。て、まだイリヤが全然読み終わってなかったりするんやけど。

全然関係ないですが、びんちょうタンじゃなくて、備長炭の本を探してる人がいました。限りなくまぎらわしいですからwおっさんがびんちょうタンなんて買うわけないですね、はい。痛い子でごめんなさい。残念ながら備長炭の本なんてマニアックな本は置いておりません。