電源入らね

研究室発表が明日なので、そのまえに先輩に見てもらう。もちろん修正がいろいろ。いいや、明日朝早く起きてやろう。

うちのデスクトップマシンが最近電源から怪しげな音を発してたので、とりあえずノートを使ってたんやけど、昨日は母がなにやらインターネットをしてたので、デスクトップを使うかとか思ったわけですが。電源押したら...無反応。コンセントささってる?いや、ちゃんとささってる。でもやっぱり電源押しても反応なし。あぁついに死んだか。ぼちぼち危なそうやなとは思ってたけど。せめて春休みまで待って欲しかった。とりあえず休みになるまで放置の方向で。電源だけ買うか、ケースごと変えてしまうか。昔、電源が死んだときに一緒にマザボも心中した経験があるので、とりあえず電源だけであることを祈ろう。