朝からJRが止まってるやん

朝からJRが止まってる。尼崎で人身事故だそうで。1時間も遅れ。まぁ今日は急ぎの用事もなかったからええんやけど。で、JRは遅れを取り戻すためにものすごいスピードで走ってましたよ。反省の色なしでしょうか。

論文修正して先生に出す。さてどれくらい修正せねばならんか。あと発表のスライドとは別にA4一枚の資料を作らねばならんのをちゃっちゃとやってしまう。てゆーか全国大会の予稿にちょっち修正かましただけ。

明日はどうしてもバイトが抜けられなかったので、とりあえず研究室のノートをお持ち帰り。うちのデスクトップはこないだ書いたように電源が入らん状態やし、うちのノートはほぼネット専用なので作業環境を構築するのもめんどく。雨っぽいから心配してたけど、なんとか帰りは降らず。よかったよかった。

てか明日バイト人が足りないだけならまだしも、新人さんが2人もいるってのはやばすぎな気がする。まぁぐだぐだでなんとかしよう。