論文提出

論文は今日の昼12時提出で、昨日は夜1時まで飲んでたので朝起きられるんか限りなく心配やったわけですが、なんとか起きる。論文書き終わったのに出せなかったとかネタですから。で、無事提出し、尾上研に発表資料も提出し、おつかれ俺。そしてみんな。

で、明日の発表の準備も完成してるしあんまりもうすることねーなぁとか思い、春休み何しょーかなぁとか妄想しつつ、ブログのデザインをいじろうかとはてなのヘルプを読んでたわけですが...

...今日の日記は春休み何をやろうかという妄想の予定でしたが、急遽番組内容を変更してお伝えしています。

何かと言えば、なんか今頃になって発表練習しようかとか言うわけで。ちなみにこの時点で既に夕方です。

今日はもう帰るつもりやったんに今更修正とか嫌やなぁとか頭をかすめつつ、じゃあやりましょうかとやりましたら、当然のごとく修正が入るわけで。まぁこのへんは想定の範囲内。スライド修正やら隠しスライドを4枚も追加とかはもはや些細なことです。まさかこの期に及んで質問対策用にシミュレーションを回すとは思いもよらず、本当にありがとうございました。