高専会新歓

バイト終わって、その後梅田へ。ちょっち時間が余ったので紀伊国屋をうろうろ。でも特に収穫なし。
今年も新入生が20人くらい増えたみたいで、人数多すぎて収集つかないかんじ。去年も収集ついてなかったそういえば。まぁそんなわけで後輩の名前は全然覚えられてないわけですが、とりあえず今年の情シスは2人も編入生がいたというだけわかった。うん、人数が増えるのはいいことだ。
追いコンには行けなかったので、ずいぶん久しぶりな人がいっぱいいたんやけど、毎日ブログ書いてる人々は全然久しぶりな気がしない。なんてゆーかいつも顔を合わせてるような気がする。なんかいいなぁそうゆうのとか思うわけ。
ちょっと飲んだだけやのにだいぶフラフラ。うーん、疲れたまってる。