ダ・ヴィンチに便乗

朝からバイト。日曜だから入荷はないので今日の話ではないんやけど、やっとダ・ヴィンチコードの補充が来た。順調に売れまくり。てかGWに切らしてたのはやっぱ痛い。ついでに便乗してかイエスの古文書〈上〉 (扶桑社ミステリー)(下)が大量に来たので横に山積み。イエスの〜はパッと見た感じあらすじはおもしろそうけど、あんまり評判を聞かないのでイマイチなのかなぁよくわかんね。

やっと来たで思い出したけど、もはや来ないとあきらめてた涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)。中途半端な真ん中じゃなくて始めの憂鬱が来たのがナイス。まぁ瞬殺でなくなるだろうけど。TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイオリコン1位を目指すべく某巨大掲示板ががんばってるとかなんとか。どうなることやら。彼らなら成し遂げてくれると信じてますが。