ソフトボール大会1日目

日曜だと言うのに早く起きて学校へ。そう今日は研究室対抗ソフトボール大会。
vs西尾研
ピッチャーが経験者でむちゃくちゃ速えーよ。こんなの打てねーよ。結局0-1で負け。ソフトの試合でこんなに点が入らない試合もめずらしい。まともに外野に飛んだ球は数えるほど。

vs岸野研
最終回まで1-0やったのに最終回表で打たれ1-4と逆転され凹み。その裏ランナー満塁で、俺。うわー、めっさプレッシャー。おもっきり打ったら3ベースで同点にしてなんとか引き分け。負けるのとは大きな違い。今日はエラーが多かったので最後に打ててよかった。

その後、なぜかボーリングへ。3ゲームも持たず。体力限界。もうぐだぐだ。朝早かったからなぁ。もう疲れたよ。日記もぐだぐだ。

#負けを変換しようとすると変換候補1位にmakeが出るIME萌え。