月とキャベツ

閑静な住宅街の中に、その店はひっそりと佇んでいた。そこにあると知らない人はきっと気付かない。それほどその町の風景に溶け込んでいる。「月とキャベツ」はそんな静かな町の中にあった。地元民しかしらないような隠れ家的なお好み焼き屋である。

よく言えば隠れ家...わかりやすく言うところの、どこにあるのかわかりにくいわー!!住宅街のこんな奥まったとこわかんないですよ普通?

そんなわけで前回ボツになったお好み焼きを食べに。前と店は違いますが。メニューはよさげやったけど味は普通。そんなことよりも出てくるのがものすごく遅い。まぁ一人で作ってるっぽいので仕方ないですが。それにしても。

今日は特別講義が休講でまとまった時間があったんで、研究の方を。なんかやたらと順調に進んだ。