インターンのガイダンス

授業ないけど、学校行って特別講義のレポその2を仕上げまして、夕方からインターンのガイダンスに出る。
...人多っΣ(´□`;
100人くらいいるとかなんとか。そして研究科斡旋受け入れ企業少なっ。調整が遅れてるとかなんとか。それでも全然足りてないけどね。言うまでもなく例のソフトウェアデザイン育成なんたらコアのせい。本当にありがとうございました。てか、そんなことやる前にわかるやん?なんかもう研究科斡旋など期待せずに、自由応募で自分で行きたいと思う企業を探してきてくださいてなかんじらしい。どうすっかなぁ。

帰りに友達のお誕生日会に顔を出しまして。
...人多っΣ(´□`;
いや、こっちは100人もいませんがねwそれでも20人はいたよ?人徳だな。うらやましい。