ハヤテのごとく!7

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤテの新刊出たー。帯に読者アンケートのコメントが書いてあるんですが、「がんばれ主人公!!でも女装姿も似合いますね(笑)」って...たしかにそうですけどね(ノ∀`)
7巻はバレンタインイベントがあるわけですが、西沢さんの恋の行方よりも、ハヤテとマリアさんが作ったチョコが中華○番ではないかというのが気になって仕方がありません。最近マリアさんの出番が少なかった分、三千院家に帰ってきて出番が多いのはうれしい限り。

ちなみにこの巻の最大の見せ場は間違いなく第10話。ウォーリーをさがせみたいなことになってるのにウケタwすんごいとこに隠れてます。
たぶんこれで全部だと思うが↓

  • 2ページ目1コマ目と4コマ目塀の上
  • 4ページ目1コマ目左上の窓
  • 5ページ目2コマ目木
  • 6ページ目3コマ目自販機の上
  • 7ページ目6コマ目改札の陰
  • 8ページ目1コマ目右下
  • 9ページ目3コマ目電車の中
  • 10ページ目1コマ目真ん中の下
  • 11ページ目4,5コマ目手と顔
  • 12〜14ページ目白鳥